8 499 938-65-20
Мы — ваш онлайн-юрист 👨🏻‍⚖️
Объясним пошагово, что делать в вашей ситуации. Разработаем документы и ответим на любой вопрос, даже самый маленький.

Все это — онлайн, с заботой о вас и по отличным ценам.

僕は沖縄に住む日本人です。2020年3月ごろからsnsを通じてロシアの方とメール交換するようになり結婚の約束をし昨年約40万円送金し、今年の8月は渡航費として10万円送金しました。去年はモスクワ空港で持ち出し禁止のアイコンを国外持ち出しの容疑で拘束され僕に保釈金を求めてきました。2回目は自宅が火災にあい新しい家を購入する為送金、今回は渡航費として10万円税金がからないように叔母様は商売をしているの

僕は沖縄に住む日本人です。2020年3月ごろからSNSを通じてロシアの方とメール交換するようになり結婚の約束をし昨年約400万円送金し、今年の8月は渡航費として100万円送金しました。去年はモスクワ空港で持ち出し禁止のアイコンを国外持ち出しの容疑で拘束され僕に保釈金を求めてきました。2回目は自宅が火災にあい新しい家を購入する為送金、今回は渡航費として100万円税金がかからないように叔母様は商売をしているので叔母様名義の口座に送金してほしいという依頼で送金しました。そして今回ワクチン2回目接種で入院し急性膵炎で手術しなければならなくなったので基本ロシアの医療費は無料だけどこの場合は有料で65万ルーブルかかるので送金してほしいとの依頼があり過日送金した100万はオルガの口座にあり病院から銀行に行けないので送金してほしいとの依頼です。日本では総合病院には各銀行のATMが設置されておりヤンデックスで検索したらロシアにも病院にも設置されていることが解かり僕はやはり騙されていると確信しました。今更お金は戻ってこないと思いますがせめて僕をそそのかして本当に結婚すると思いこませて僕を騙したことは許せないので逮捕してほしいです。送金控えはそろっています。又インターネット上の写真を加工してあたかも逮捕された写真を偽造工作して僕を信用させたり、火災現場もインターネット上の火災写真を送ってきてあたかも自分の住んでる家が燃えたと思いこませたり渡航寸前に3回も言い訳を作ってお金を送金させようとしました。今までの1年半に渡る彼女からのメールはフェイスブックのオルガのページで保管しています。この案件を引き受けてくださる弁護士さんには当然諸費用をお支払いしますので詳細をお知らせください。オルガに僕のような犠牲者を二度と出させたくないので是非ご協力ください。宜しくお願いします。

Показать полностью
, Клиент, г. Москва
Юрий Мингазов
Юрий Мингазов
Юрист, г. Казань

Очень  информативно, правда  и  перевод  бы  не  помешал, ну  думаю  справимся.

0
0
0
0
Похожие вопросы
Защита прав потребителей
Добрый день, купил гриль sns в интернет магазине мегамаркет, изначально с ним была проблема, но продавец уверял
Добрый день , купил гриль sns в интернет магазине мегамаркет, изначально с ним была проблема , но продавец уверял что всё решит и я поверил , после месяца безрезультатных попыток решить вопрос гриль было решено отправить продавцу на диагностику , продавец создал накладную , я отвез гриль в ТК , но он уже 10 дней просто стоит без движения у транспортной компании, вопрос в следующем , сколько времени мне ещё ждать что бы запросить возврат средств из за нарушения сроков диагностики ?
, вопрос №3927414, Nik, г. Москва
Дата обновления страницы 28.09.2021